いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

精密検査へ。

昨日婦人科行ったんですけど、
いい結果じゃなかったみたいで大きい病院の紹介状をもらいました。

いや〜…
前から先生の対応に不信感があったのですが、昨日も相変わらずでした(;´д`)

それはともかく「腫瘍マーカーが高い」何て言われるという本当ドギドキしてしまいます。

なんだか悪いものだった時を想像して涙が出ましたけど、家族が帰ってくるまでに落ち着けたのでよかった。

今悩んでも時間が勿体無いし、いつも通り(✻´ν`✻)
なるようにしかならないですね(✻´ν`✻)

だけど息子の入学準備、早く終わらせなきゃ(。•́︿•̀。)

夕食
鯖の塩焼き
大根とひき肉の煮物
ほうれん草とベーコン、コーンのソテー