いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家に帰省。

週末は実家に帰りました。

 
何をするでもないですが、ほっとします。
 
金曜日は卵巣の腫れ物の件で大きい病院へ行きました。
 
やっぱり腫れていてMRIの予約とかしました。
 
ほとんど病院にかからず生きてきた私。
色々怖くなりますねσ(^_^;)正直…
 
だけどネガティブって連鎖しちゃいますよねσ(^_^;)
 
基本明るく(✻´ν`✻)
夫にはネガティブなことを言うこともあるけど…
ネガティブ連鎖にはならないように心がけます!(๑ت๑)ノ