いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

主婦の習い事。

何か得意なこと、一つでもあるといいですよね〜(✻´ν`✻)

昨年から通信ですけどお習字を始めました。

昔々…ですけど習っていまして。

その先生にお願いして通信教育をしています。

長く続けていたわけではないので、小筆文字は経験がないのですけど、

筆でサラッとお手紙でも書けるようになったら素敵だなぁと思いまして( ´艸`)

でも難しいですσ(^_^;)

通信だと対面とは違って伝わらないこともありますもんね(´ε`;)

でも頑張ってます(✻´ν`✻)

f:id:me-mix:20160316085222j:image