いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

排卵日のイライラ。

周期が25日の私は14日ではなく、10日前後が排卵日だと思われます。

なので昨日は不安定でした〜…

娘がピアノ、練習しないのにできないできない言うこととか…。

それと…

昨日息子の習い事について行った時に、なんとなく流れで、昔なんの仕事をしていたのか…とかなって…

四年しか働いていないので、自分から言うことはないですけど、聞かれたので言ったのです
「幼稚園で働いていました」と。

そこからいろんなやりとりがあったのですが…

「保育園には保育園で働く大変さ」
「幼稚園には幼稚園で働く大変さ」
それぞれあるんですよ。

もっともっと言えば、どんな仕事だってそれぞれ経験した人しか分からない大変さがあるんですよ。

私が働いていた幼稚園は…ですけど、子どもと同じように春休み、夏休み、冬休み…無いですよσ(^_^;)
やることは探せばいくらでもある。
子どもが来ないからやることがないわけではないです。

私の兄の奥さんも、幼稚園で働いてますけど、長期休みはお盆とお正月くらいでしょうか?

私もそこまでは言わないし、反論も特にしなかったですけど…

排卵日だったからですね、こんな複雑な気持ちになるのは…σ(^_^;)