いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子宮内膜症がわかるまで。その3。

そして10日後。

さらっと「腫瘍マーカーの値が高いから紹介状書くよ」
「どこがいい?○○病院でいい?」と。

腫瘍マーカー?」何々?大きい病院??!!

平静を装うのがやっとで

「どこがいいんでしょうか?」と。
どこの病院がいいかなんていきなり聞かれてもわからないですよ。

「後で嫌だったとか言われてもこっちは困るんだよね〜」

そんな言い方ないですよ。先生。

知らない言葉並べられてドキドキして色々聞けず、更にそんな言い方、辛すぎます。

「こちらの病院には詳しくないので先生の紹介してくださるところでお願いします」

それだけ言うのがやっとでした。

支払いを待っている間、不安の涙をこらえるのが精一杯。

帰りの自転車でも不安で泣いたし、家についても不安で泣いたし。

夫の前では「なるようにしかならないから〜(✻´ν`✻)」
「結果も出てないのに今悩んでも時間がもったいない(✻´ν`✻)」とかなんとか言ってましたけど、
本当はこんな感じでモヤモヤしていました。

家に帰り、紹介状をもらった病院に連絡をして予約を取りました。