いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子宮内膜症がわかるまで。その4。

診察の日。
とてもドキドキしていました。

呼ばれて診察。

「大きいけど、悪いものには見えないよ」
「いずれは取らなくちゃいけないけどね」

「内膜症状の卵巣嚢腫だろうけど、MRI撮ろうね確信を得るために。あともう一度血液検査しよう」

と。

若い先生だったけど(すぐに年度末で異動でしたけど)、どうしてこちらの病院にはじめからかからなかったのか…と思いましたよ。

この距離なら自転車で行けましたし。

でもMRIか…って不安もありましたけど。

そして一ヶ月以上たってからMRI

40分弱のあの空間、あの音、思った以上に怖かったですけど(何かあったら私だけ逃げられない…とか考えてしまって。)

無事に終わりました。

その後四日後の結果だったんですが、先生の都合が悪くなり一週間延期。

先日結果を聞きに行きました。