いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ディナゲスト…少量出血。

ディナゲストをはじめて2ヶ月と少したちました。

朝晩飲むのですが、たまに飲んだか飲まなかったのかわからなくなる時があって…

二重に飲むのはいけないので、はっきりしない場合は飲まないことにしています。

リュープリンの時のように乾くこともなく、普通におりものシートを使っているのですか、昨日茶色のおりものがありました。
今朝も少しあります。

量はおりものシートだと下着にしみてしまうくらい。
だけどナプキンだと大げさすぎるかな?そんな感じです。

だけど今日は美容院なのでナプキンにします。

考えすぎかもしれないけど、昨日は腹痛もあったような?
痛くなりすぎる前に鎮痛剤を飲んだのでなんとも言えませんが…

ちょっと不安です。