いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

シンプルな生活に憧れます。

新居での生活まで半年となりました。


カフェ風。とかナチュラル…とか色々好みは私の中でありますが…


最近はスッキリとした生活がしたいです。


物が多いと地震の時に怖いです。


なのでスッキリシンプルに暮らしたい。


ルンバが使えるような(´ε`;)


そのためにはまず、私の性格を直さないと。


とりあえずキッチンから。


夜はしっかり洗い物を済ませてから寝るようにしたり、


自然乾燥で拭き上げてなんてしない生活でしたが、リネンのキッチンクロスで拭き上げて戸棚にしまう。


頑張ります!!


子どもに「片付け、片付け」言ってますが、私が主に使うキッチンが乱雑だと、言っても説得力ないですよね(;´д`)