いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

連休は実家へ。

行ってきました。
18日は兄夫婦がレゴランドなんかに連れて行ってくれて(✻´ν`✻)
大喜びの2人でした。

昨日も目一杯遊んだので、今朝はとても辛そうでしたけど(^^;;

私たちは家具屋さんに行ったりしました。

今使っているダイニングチェアは夫が最重量の時にバキッと壊してしまっていました(^^;;ガムテープや何やらで補強&張りながら恐る恐るずーっと使っています。

同居を機にかえたくて。

テーブルとベンチはハウスメーカーで頼んでもらいますが。

北欧っぽい可愛い椅子があったのでよかったです(✻´ν`✻)

人気があるようで配送はまだ先なのですが…。

同じく書斎用椅子もIKEAで買ったものですが、子どもが小さい頃にイタズラし放題だったこともあってボロボロで(^^;;
これも買いました。

夫は体が大きいので大きいサイズにしたら三ヶ月待ちだそうで(^^;;

忘れちゃいそうです(^^;;

無印良品週間が今からとても楽しみです。買うものたくさんあるので(^^;;

買えるものはできるだけ買って物置に置いておこう(✻´ν`✻)