いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バルミューダトースター。

我が家のトースターが新しくなりました(✻´ν`✻)

前からトースターは新しくする予定だったのですがなかなか思い切れず(^^;;

見た目がステキ。

アラジンと迷ったけれど、こちらにしました(✻´ν`✻)

感動のトーストとのことですが、

前代のナショナルコンパクトオーブンもすごくいいものなので、トーストもとても美味しくできていたので、美味しさはかわらないですね(✻´ν`✻)

でももちろん美味しいです(^^)

カチカチタイマーがなるのもかわいいし(^^)

あとはどれくらい長持ちしてくれるか…デス。ナショナルさんは10年弱は使ったのではないでしょうか?!

大きな地震で上から落ちても壊れなかったですし…

窓ガラスを今回は焦がさないように(✻´ν`✻)
より一層大事に使います(^^)