いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

稲刈り。

稲刈りの時期がやってきました。

今年は子どもたちの学校行事や習い事が重なって、私はまだ行けていません˚▱˚

夫だけ行っています。

そして夫、今日はクタクタでした。
里芋のことを含めてこんな感じの週末が、冬が始まる頃まで続きます。

私も来年からは甘えてはいられませんねσ^_^;

同じ屋根の下に住むのですから少し時間ができれば手伝う。そうしなくては。

でもはじめが肝心。

頑張りすぎない。365日、24時間のこと。

自然体で。
いつも笑顔で。