いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

約三ヶ月ぶりの診察。

今日は子宮内膜症の診察でした。

地元では大きな病院に行っているのですが、三ヶ月で変わるのですね( ˙-˙ )

久々の診察でドキドキしていましたが、かなり卵巣、小さくなっていました!!

画像で見たら、最初は子宮いっぱいにデーン!!と左の卵巣が大きく写っていたのですが、かなり縮小していました。

前が大きすぎたので小さいといっても大きいのですが…。

なのでディナゲストをまた三ヶ月続けます。

がん化の可能性は変わらないのでディナゲストが効いているから終わりではなく、またその先考えることはあるのですが、ひとまずよかったです。

気になってる白髪や視力低下、今回の先生も薬とは関係ないだろうとの考えだそうです。

36歳ってそんな感じなのかしら(´・ω・`)