いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

色々出てきます。

まだ私たちは住んでないのに、時々行くだけで色々出てくる(´ε`;)

 

一緒に住み始めたらもっと色々あるのかなぁと思いながら、少しずつこうやって慣れて行くのもいいかなぁなんて。

 

玄関のインテリアも私たち好みではないんだけど(私は何も置かない方が掃除が楽と思う方)・・

 

同居ってそういうものですよね。

 

二階を私たちの居心地がいい空間にすれば(^^)

 

あまり、あれもこれも欲張らない。そんな感じで。

 

お父さんお母さんも夢見ていた新しい家。やりたいことがたくさんあるはず。

 

とりあえずは二階を。

 

自分に言い聞かせます(*´ω`*)