いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘・・腹痛。

最近・娘が朝になるとお腹が痛くなって。

とうとう昨日は学校を休みました。

 

今日も朝お腹が痛いと・・でも行きました。

 

転校して2ヶ月・・疲れが出たかな・・。

 

私もイライラしがち。同居のせいにばかりせず、自分の家族に目を向けて、分けて考えなくちゃ。

 

夫だって、異動したばかりだから大変なはずだし。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

地元の緑化祭りで娘がミニバラを買って。

今咲いています。すごく可愛い♡

 

地植えは庭の都合で無理そうなので、ピンクや白のバラの鉢を買いたして育てたいと思ってます。