いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

アロマ。

アロマオイルとはかなり長い付き合いです。

 

20歳の時、当時行っていたエステで存在を知り・・結婚してママ友達がアロマの資格を持っていて色々教えてもらい・・

 

その後も化粧水を自作したり虫除けスプレーを作ったり・・

 

出産時には持参したり・・

 

離れたり・・でも心の調子が崩れるとやっぱりアロマオイルが気になりだして・・

 

手軽に無印良品のブランドしてあるアロマオイルを今は使っています。

 

最近はイライラしがちだから・・なんか唯一の長所の笑顔も・・最近は無いような・・

 

子どもたちと同じぐらい、些細なことでも笑えるように取り戻したいなぁ。

f:id:me-mix:20170525130645j:image