いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

島本理生さんのRED読みました。

 

私には少し分からないことが多いけど、

 

私は同居していて、夫婦喧嘩とかも丸聞こえで(;´д`)

 

お母さんはいつも味方してくれるし、頼りになるけど

 

「たまには実家帰ります!って言って、帰りなよ。MとEを置いて」と言われると、お父さんお母さんが必要としてるのは自分の息子と孫なのかなぁ・・なんて思って。

 

それに似たようなことがこの本にも書いてありました。

f:id:me-mix:20170608112424j:image