いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

二世帯住宅の玄関インテリア。

我が家は玄関共有の二世帯住宅。

 

私はナチュラル好きです。

 

木製のものや北欧っぽいもの。

白、ベージュ、グレー、など。

 

玄関インテリアについてはずっと考えていて。

 

とりあえず500円玉貯金で買ったイリスハントバークのほうきは置いてあるのですが・・。

 

靴箱の上。

 

ずっと考えてます。

 

無印のMDF収納ボックスを置いてあるのですが・・。

 

近所の人からのブリザーブドフラワーや手作りの人形など。

 

義理で置いてあるものがたくさん。

 

でも共有部分なので自分たちのスペースに置いてもらうことにしました。

 

それで今は無印のインテリアフレグランスを置いて・・。

 

お父さんお母さんも、そんなにインテリアに興味はないようなので、つばめのオーナメントを買って飛ばせようかなぁと思っています。

 

あまり遠慮しないでどんどん好きにやっていこうと思います。