いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

片付けにくいもの。

シンプルな部屋、スッキリしている部屋を心がけているものの・・

 

根が面倒臭がり屋で、過去に片付けられない女子であった私。

 

やっぱり片付けにくいものがあって。

 

紙類でしょうか。

 

一時置きトレーなんかも用意してあるのですがついつい置きっぱなしになったり。

 

提出をするもの、郵便で出すもの用のボックスも置いてあるのですがついつい放置気味。

 

しっかり怠けずマメに動いて・・。ここは自分を変えなくてはいけません。

 

でもでも・・ここまで来るまでに結婚してから12年かかりました˚▱˚

 

今はネットでスッキリ生活している方の部屋をたくさん見ることができるので、

「こんな風にスッキリ暮らしたい」と強く思うことができて(ToT)

 

ありがたいです。

 

まだまだマメに動かなくてはならないことがあるけど・・

 

うーん。あと課題は・・夜キッチンの片付けをしてから寝る。それができません(;´д`)

 

洗い物を翌日に回してしまって朝からバッタバタです。

 

夜片付ければ朝気持ちがいい。分かっているのですが、できません。だけど少しずつ頑張っていきたいです。