いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

USJ。

子供の周りにも、だいぶ行った子が増えてきました〜(^^;

大阪までかなり遠いですけど、みんな行くんですね(^ ^)

 

ずっと聞かないふりしてきたけど、だんだん聞かないふりもできなくなって・・。

 

今年の夏に行くことになりました。

 

私も2回ほど、行ったことあるんです。20歳の時と、21歳の時に(^^;

 

もうかなり前です。

2001年の夏、2002年の夏なので、開園してまだ間もない頃です。

 

なんか・・全然違ってますね(^^;(^^;

 

ディズニーランドでいう「ファストパス」有料になっていたんですねー(^^;

 

私の記憶によると、なんか無料であったようなないような・・。

 

でも、お金を払ってでもその日中に楽しみたいこともあるし、特に遠方だと。

 

上手く使えたらなぁと思います。

お財布と相談しつつ。

 

15年ぶりくらいのUSJ

 

変貌ぶりにびっくりするのかな。

 

あの頃、最後の最後でスヌーピーのウォーター系の乗り物乗って、2人で下半身ビシャビシャになったっけ(^^;

 

もういい大人だから、あんなにびしょ濡れにはなりたくないな(^^;

 

あっ、娘は「ユニバ」って言ってます。

 

呼び方まで変わっていたのか・・。