いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

外構など。

なんかアイコンが変な向きです(T-T)

 

昨日の夜外構の件で打ち合わせ。

 

うーん。予算オーバーすぎ。

 

なんだろ。なんでだろ。

 

でも、家の前にドドン!と置いてある車は、はじに移動できそうです。

 

どうにかやらないと、庭がいつまでも乱雑なまま。これでは嫌です。

 

だけどなんか違う・・。一部でいいからバラが楽しめるような場所が欲しいんだけどな。

 

バラなんて大変大変!」って非難ごうごうなのだろうか・・。

 

言いにくいな(T-T)

 

でもこのままじゃ、私のいづらさは変わらないからな・・。