いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

べちゃべちゃな唐揚げ。

なんか昨日唐揚げ作ったらべちゃべちゃだった。

 

から揚げっていつも定まらない。

 

でも最近、お店やさんの唐揚げが味が濃く感じて喉が乾いてしまうので・・自分で作るしかなく・・。

 

自分で作るしかない。でも料理が得意じゃないという(^^;

 

 

最近本が全然読めていないことに気がついた。

本はどこに行く時も、必ず持って行くんだけど、行った先々でボーッとして、全然ページが進まない。

 

読もう。集中して読んで自分の時間を楽しもう。