いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

引渡し後って・・

 

家が建つまでの約一年間、相談したり、アイデアを出してもらった営業さん。

 

引渡し後さっぱりです(^^;(^^;

 

あれ?って感じです。

 

すごくすごくお世話になって、感謝の気持ちもいっぱいで・・だけど、

 

私たちにとっては一生に一度の家だけど、営業さんにとってはたくさんの中の1つなんですよね。

 

自分が関わった家が、どんな風に住まれているのだろう?、とか、思わないんですね(^^;

点検の時とか、来ないですし。ローンが実行した時点で終わりなのでしょうか。

「住み心地いかがですか?」などもないですし・・

 

一昨日に夫が聞きたいことがあって連絡した時も、明らかに前とは対応が違ったそうで・・そういうのって悲しいですね。

 

こっちはずーっと住んで行く家だから、ずーっとのお付き合いだと思ってた。

 

でもいきなりそう、態度が変わるとほんとう悲しいです。

 

でもそんなものなのかな・・。

 

それとも、義母さん、すごいはっきり物言う人だから、それがすごく嫌だったのかな。ニコニコしてたけど、お腹でずっと我慢していたのかも。

 

かなりイヤミ満載に聞こえるように言っていた時もあったし・・。

 

私も、キッチンや洗面台のことで・・どうしてもどうしても入れたいメーカーがあって。

 

無理させちゃってたのかな・・。

 

普通、そんなに態度変わらないもの。

 

こちら側が負担かけちゃって嫌な思いさせてたのかもしれないな・・。