いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

本も読んでないマニキュアもしていない。

約二週間前に本を借りて、結局一冊しか本を読んでいなくて・・延長してしまったT_T

 

集中できない。

 

それに夏だというのに、手の爪も足の爪もツンツルテン。

 

何もなっていません。

 

塗らないでサンダルは履けないので・・早く塗らなければT_T

 

気持ちの余裕がなくなるとマニキュア塗らなくなるという。逆に・・余裕なくても爪がきれいだとなんか気持ちも前向きに^ ^

 

がんばろ。ただ塗るだけなんだから(^^;

 

ベランダの手すりの幅があるので(今の家はみんなそうなのかな?)布団バサミが使えなかって、いっつも掛け布団が下に落っこちて(^^;

 

私が住んでいる場所は、晴れていると午後は必ず強風が吹く地域。

 

高確率で布団が落ちますT_T

 

それで探したら。丈夫そうな布団バサミを見つけました。

 

大木製作所の布団バサミです。

 

ステンレスだから日光にさらされても臭くならなそう^ ^

 

ガッチリ掴んでくれてます。

 

だけど、少し重さがあるので、一緒に飛ばされて下に落ちないかは心配です(^^;