いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

連休始まり。

やっと爪も塗って^ ^

 

夏らしいサンダルはけます。

 

連休初日は習い事でゴタゴタして。

 

娘はお箏を半年前に始めたのですが。マイ爪を買いました。

 

思っていたより高かったけど(一万円くらい)

 

私も両親には習い事の面で色々してもらったわけだし。使いやすいものを使わせてあげたいですよね。

 

私は書道を今でも習っていますが、紙も筆も、墨も、それなりのものは使い心地もいいですから。

 

本が4冊届きました^ ^

 

とりあえず昨日は一冊読んで。

 

明橋先生シリーズは読みやすいし納得です。

 

少しずつ、自分の気持ちの持ち方変えていきたいです。

 

f:id:me-mix:20170716070016j:image