いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

香害・・無理ダァT_T

うわぁT_Tもう・・二世帯同居におい問題!!

これはかなり私の中で大きな問題。

 

昨日はお昼を一緒に下で食べたのですが・・親世帯のリビングの柔軟剤臭は!!私が普段気にしていたにおい以上でT_TT_T

 

ご飯、食べられないほどのにおいでした。

 

それで夫が言ってくれたんですよ。

「何?このにおい?!洗剤とか柔軟剤いれすぎなんじゃないの?ー」と。

 

そしたら、やっぱりお父さんお母さんはまったく気がついてなかったみたいなんです。鼻が慣れてしまっていて。

 

結構自然に言ってくれたので嬉しかったのですが・・

 

今日、いつもより増して二階ににおいが流れ込んできていますT_T

 

本当に気持ち悪く気分が悪くなってきましたT_T

 

町や電車だったら我慢しようと思えばできるけど・・同じ屋根の下でにおいの好みが違うのは・・かなりキツイです。

 

私もそのうちお父さんお母さんがにおいを感じないように慣れるのでしょうかT_T

 

うわぁT_Tこれは本当にきつい。

 

久々に読了です。

 

西加奈子さんの「さくら」

 

次は何を読もうかな。