いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

帰って来ました。

充電させてもらったので心機一転頑張ります。

 

今日は迎え火なので一緒に夕食を。実妹の子供の話になり、人見知りはあるか聞かれ・・「私は丸顔でアンパンマンみたいだから泣かなかったのかな?」と言ったのですが・・

 

「じゃあお父さん(私の)はいいわね(^^)まんまるだから」と。

 

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

 

ん??

こういうところですよ。

 

ナチュラルに言わなくていいことを言う所。

 

でも、義父さんがいつも通り下着シャツとズボン下で食卓にいたところ・・義母さんが「お父さん!何か着てって言ったでしょ」と言ってくれたのです。

 

なんだろ?友達とヒソヒソしていた電話聞かれてた?(^^;

 

ずっと気になっていたので目のやり場に困らずに済みました(TT)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

 

色々ありそうですが、頑張ります!!