いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

突然に。

昨日は・・ハウスメーカーの営業さんが突然来てくれました‼︎

 

引き渡し以後、様子も聞いてくれていなくて電話してもイマイチで・・なんだかなぁとおもっていたのですが・・

 

やっぱり来ていただけて、様子聞いてくれるととても嬉しいです。部屋をベストな状態で(・ω・)見せることはできなかったのですが、こういう風に生活してます。って見せることもできたし、提案してくれて良かったところも伝えることができましたT_T

 

義母さんも踏まえて話をしていたら、一階の暑さ対策に(そんなに暑くないのですが)

ヨシズをしようとしていたそうです。

 

そのときに「でもT(夫のこと)が嫌がるかなぁとおもってしなかったのよ。ホームセンターで日よけ買おうかなぁともおもったんだけど」と言っていて。

 

何も考えていなそうだけど、少し考えていてくれたんだなぁと。

 

でもヨシズ・・してくれなくて良かった(TT)

 

私の実家や前の家だったらアリだけど、今の家だと全く合わない(TT)

 

営業さんが「オーニングというのがありますよ」と提案してくれました。

 

そうそう、そっちの方がいいです!

 

カタログを送ってくれるそうで検討するみたいです。