いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

隣家へ挨拶するでしょう〜˚▱˚

一昨日から外の工事が始まったのですが、始まる何日か前に近所に挨拶行くか聞いたんですよ。

 

そしたら隣には言っておくと。

 

それを鵜呑みにしたのがよくなかったのかなぁ。

 

片方の人には当日の朝言っていたし、もう片方には言ってなかったんですよ。

 

「働いてるからいないんだもん」と。いや、そうじゃなくて、夕方以降はいますよね˚▱˚

 

かなり隣とくっついてるから・・本当ショック。

 

普通工事が始まる前に「いつからいつ頃まで」って言いませんか?!

 

あーー、私たちが行けばよかった・・。

 

土日にでも夫と改めて行こうかなぁ。