いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

結婚記念日。

昨日は結婚記念日でした。12回目。

 

出会ってからだと17回目かな?

 

うーん(・・;)長い(・・;)

 

色々合ったようななかったような。

 

でも今の夫と出会ってからはかなり心地いい日々を送らせてもらっているなぁと。

 

不安とかなかったです。真面目なんですよ。すごく。責任感も強いし。

 

デリカシーはなさすぎでその点では泣かされたこともありましたけど(^^;

 

ありがたいなぁと日々感謝しています。

 

同居も・・頑張ろうかなぁと時々(^^;思います。

 

昨日は義父母さんに子どもを預けてレストランでも行こうかなぁとも思ったのですが、それはやめて、家も新しくなったことだしお家祝いにしました。

 

そしたら子どもたちがこそこそ。

自分たちのお財布持って、自分たちでレジに並んで。

 

家に帰ってからも息子に寝室に呼ばれて「あら?サプライズ?」なんでも思ったら「ポケモンのタイプ当てゲームをしよう」と・・夫と付き合わされ・・

変な期待をしてしまったなぁと思っていたら・・

 

その間に娘が、チョコレートパフェを作ってくれていました(T-T)

 

嬉しかったです。

 

同居でグチグチは程々にして、まずはこういうのを大切にしなくてはならないですね。

 

改心します。

 

また愚痴は吐くと思いますが(^^;f:id:me-mix:20170828055025j:image