いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

家事記録。

月曜日に部屋全体のホコリ取り、床の水拭き。

 

昨日は窓拭き。キッチンの外ベランダの掃除。

 

今日は洗濯機排水溝掃除。

カーテン洗濯しようか迷い中。

 

引っ越してきてからカーテン一度も洗っていないので・・

 

今までは気になったらすぐ洗っていたのですが、新築のカーテンって高価じゃないですか・・洗って失敗したらどうしようという恐怖で洗えずです。

 

ロールカーテンは無理そうなのでブラシをかけて終わりにしていますが・・。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

 

昨日から学校も通常通りなので、トレーシー再開しました。

 

パワーヨガ、ヨムチャンなど・・色々逃げ回っていましたが、私にはやはりトレーシー。簡単じゃないけど合っています。

 

やったからどうなった、体型が素敵になった・・というわけでもないのですが、やめたら筋肉落ちて姿勢が悪くなったような気がするんですよね。

 

 私、基本的に年齢より相当上に見えるみたいなので・・姿勢くらいはよくしないと。

 

10くらい上に見られたことも(°_°)

 

おとなしいし、気配がないのも原因かと思いますけど・・。

 

また再開して姿勢だけでも若々しくいられるようにしなくちゃ^_^;