いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

食器棚。見直し。

昨日は食器棚と冷蔵庫の掃除。

 

食器棚は少し見直しをしました。

 

少し処分しました。

 

部屋をとにかく整えて、心の余計なモヤモヤを増やさないように・・。

 

一昨日、寝室に蚊がいまして・・。息子がものすごく刺されてしまいました。

 

いつも蚊に刺されるとものすごく腫れてしまう息子。

 

耳も大きくなり、ほっぺもリスのよう(T_T)

 

足も腫れて・・

 

成分が気になって、虫除けなどナチュラルなものが好みなのですが・・

 

全然ダメでした。

 

こんなになるなら24時間使うわけじゃないし、夏の間だけだし。

 

ベープとキンチョーの虫除けを買いに行きました。

 

どこでもベープ未来は白があったので^ ^

 

ランプが緑じゃなければもっとよかった〜^_^;

 

虫除けはキンチョーのディートフリーのものを。これも白っぽいパッケージめあてで買いました。

 

息子には「そこまで白にこだわらなくても^_^;」と言わらますが・・。

 

一階がごちゃごちゃな分、余計にこだわりたくなるんです。