いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

外構。

今我が家では外構工事しています。

 

まだまだ子どもにどれくらいかかるかわからないので、とりあえず住めればいいから周りはあとで!!!

 

と思っていたら・・

ここは田舎なので、ただでさえ土埃がすごいのに、何もやっていないものだから家が汚れる汚れる・・。

 

なので半つきくらい前からやり始めたのですが・・。

 

あるもので予算内でやってもらっているので、どうなることやら・・

 

義父さんの大切な多数の石を使ったりしているもので・・

裏はお城の石積みのようになっています。

 

和洋折衷ですね^_^;

 

だけど義父さんのとてつもなく大きな石、うまく使っていただけて本当に良かったです^ ^

 

とにかく私は雑然としているのが苦手なので、小ざっぱりと整ってくれたら嬉しいです。前は手がつけられないくらいの雑然さでしたから。

 

同居ストレスを少しでも軽減させるには、まずは私の場合は整えること。

 

目から入ってくるストレスを少しでもなくしたいと思います。