いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居のいいところ探し。

嫌なところなんて探し始めたらきりがないですよね。

たまにはいいところを。

 

娘は義父母さんに懐いているし、そんな娘を義父母さんは可愛がってくれているので、これはとてもいいと思います。

 

息子はなぜか、あまり一階にはいかないのですが、それでも無人に家がならないので、何かあった時安心して留守番をしていられるのはいいことだと思います。

 

そしてわたしは料理が得意ではありません。なので時々くれるおかずはありがたい。

 

昨日も野菜の天ぷらを。

 

なので私はご飯炊いて魚焼いて、トマト切って終わり。

これは楽です。

 

今日は朝から怖かったです。1日1日を大切に過ごしていかなければ。

 

子どもたちにも言いました。

 

今日できることは今日やろうって。

明日にまわさず今日やろうねって。

 

ケンカはちゃんと仲直りしようって。

 

朝は不機嫌なまま出かけてはいけないし、ちゃんとハグして出かけようって。

 

今日は窓拭きと息子の部屋の薄カーテンの洗濯かな?

 

庭ができたら庭もちゃんとしたいから、家の中の家事も見直していかないとな。

 

でも大掃除で大変なのは嫌だな^^;

 

なんか庭に石臼が置いてあるんだけど、どこに使うんだろう・・。せっかくの北欧風住宅なのに・・^^;

 

不安・・