いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ジョリパッド・・したばかりなんだけどなぁ(TT)

我が家はもともとあった、夫の祖父さんが建てた家、(築50年以上?)を建て直して二世帯住宅にしました。

 

すごくすごく古くって、でも何も直さないんです、、「こんな古い家にお金かけたって仕方ないから」と。

 

それで長男教で育った夫が見るに見かねて建て直した・・そんな感じです。

 

塀も古いし汚れてるし、家は洋風なのに塀が汚れすぎていて古すぎて違和感。

 

取り壊して・・はどう考えても金額的に無理なのでジョリパッドでの塗り直しを選びました。

 

家が白なので白にしたのですが・・

 

もう取れない黒い謎線(TT)(TT)(TT)

 

40センチくらいのが二本(TT)

 

私は自分で言うのもなんですが、その辺大らかな方ですよ。

でも1ヶ月・・1ヶ月経ってないのにそりゃないよ・・です。

 

何の線だろ?

 

自転車同士で無理にすれ違おうとしてハンドルとカゴが擦れたかな?

 

まぁ、それだったらいいです。

 

そう考えることにします。

 

いたずらだったらかなりショックなので。

 

いたずらでありませんように(TT)

 

✳︎✳︎✳︎

 

昨日は何もしませんでした。

洗濯も掃除もせず・・

 

朝から気が滅入ってそのあとからドーーンと。

 

ひとつ屋根の下に住んでいてラインでやり取りとかダメかな( ˙-˙ )

 

そこは頑張ろう。

 

でも昨日は夫がすごく早く帰宅したので習い事もなかったし、ご飯食べた後に緩やかな時間があって、ワンニャン将棋をしたり、ポケモンカードをしたり、テレビを見たり。

 

私も珍しく洗い物も終えられて、スッキリ就寝できました。

 

今日はまた頑張れそう(^^)

 

冷蔵庫の掃除と床拭きしようかな。