いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

続・・裏の掃除。とバーベキュー。

今日は雨が降ったり止んだりでしたが、裏の掃除&片付けやりました^ ^

 

キウイ棚の所はかなりハードルが高いので(TT)

 

そこは今回は目をつむり・・その他のところを。午後から初めて4時間くらいかかったかなぁ。

 

義母さんのクリスマスローズ四鉢も庭に植えました。

 

義父さんのバラは種類も名前もわからないので・・鉢植えのまま並べておきました。バラって、地植え向きのもあるし、鉢植え向きのもあるし・・。

 

草取りをして、不用品を処分。

 

すごくスッキリ!!(TT)(TT)

 

私の心もスッキリ(TT)(TT)

 

キウイ棚の所はかなり難関・・(ゴミ捨て場のような感じになっているので)という感じですが、近いうちにできたらいいなぁと思っています。

 

義父母さんは夫と私が綺麗好きで、病気にならないかと心配だそうです^_^;

 

私たちみたいに片付いていないと気が済まない性格だと、散らかっているのが不快ですが、

 

そうでない場合は、綺麗好きも心配されてしまうのですね^_^;

 

あー・・それにしても・・片付けたら本当に気持ちがスッキリしました(TT)

 

これからは少しずつキープです。

 

そして夜は家の横で細々とみんなでバーベキュー。

 

みんなでワイワイガヤガヤやるのが苦手な私。

 

家族でやるのがちょうど良いです^ ^

 

子どもたちにとっては・・友達とやるのも楽しいと思うけど・・私はやっぱり家族でのんびりバーベキューをするのが好きです。

 

掃除して、スッキリしたら、二世帯のモヤモヤも少し晴れた気がします。