いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

床暖房、スイッチオン!!

やっぱり寒くて今シーズン初めて床暖房入れました。

 

控えめ運転で。

 

うちは蓄熱式床暖房。

 

でも温度設定がないので使いこなすには時間がかかりそう。

 

一月引き渡しで・・はじめに住んでいた義父母さんは、暑くて暑くて大変だったそうです。

 

運転時間を変えると今度寒くてエアコンつけたり・・むずかしい^_^;

 

とりあえず備忘録として・・。

 

夜中1時〜7時 夕方4時から9時半控えめ運転タイマー設定。

 

夜にというのは深夜電力を使って・・ということのようです。

 

床暖房は運転し始めたらつけっぱなしです。シーズンはじめはあたたまるのに何日かかかるとか・・。

 

1日目の朝は23度。

 

肌寒いなぁという体感は21度。

 

今日はとても寒いけど、二階はそんなに寒くないです。