いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

朝の腹痛。

娘、昨日、今日と腹痛で休んでいます。

 

家にいるときは症状がほとんど出ないので、気持ちの問題だと思います。

 

お腹がいたいのは本当だと思うし、見守りたいと思います。

 

学校トイレ問題はいつの時代もつきものですね。

 

それが頭をかすって余計お腹が痛くなっちゃうのかな・・

 

昨日は台風一過で久々の晴れでした。

 

しばらくは風がものすごく強かったですが、

 

娘と庭のお掃除、それから買った花の苗や球根植えをしました。

 

説明に忠実にやったわけではないので・・どうなることがわかりませんが・・。

 

アリッサム、ノースポール、ウインターコスモス、ラベンダー

 

アリウム、ムスカリフリージア

 

バラ(ボダム)植え替え。

 

よく育ってくれるといいな。