いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

園芸セラピー?!

庭ができてから、一生懸命外に出るようにしています。

 

庭をきれいに保ちたいから。その一心です。

 

そしたら少しずつ、気持ちが前向きになってきました。

 

まだまだ気持ちの↑↓はあるのですが、それでも前よりは上向きです。

 

昨日は義父さんのバラの植え替え。

 

根がガッチガチに回っていて大変だったけどなんとか完了。

 

ダムドュシュノンソー、ラプソディインブルー、若紫。

 

きれいに咲くといいな。

 

バラの鉢植えは6つ、地植え1つ。

 

大事に育てたいです。

 

それと昨日は五日間野菜室でじっくり吸水していた、アネモネラナンキュラスを植えました。

 

アネモネラナンキュラスも、上下を間違えやすい球根だそうです。

 

ラナンキュラス、説明書よく読んだはずなのに結局私も上下を間違えてしまいσ^_^;

 

夜慌てて植え直しました。大丈夫かな・・(TT)