いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

習い事トラブル。

昨日はなんだかなんだかな午後でした。

 

子どもたち習い事の日。

 

それで息子を迎えに行くと「怒られちゃったんだー!!」と泣く。

 

??

 

普段怒られたくらいで泣く息子ではなく・・

 

遊んでたら怒られたと。

 

プールなので、ふざけていたら命に関わる事故になりかねない。だから厳しく怒られるのは当然。

 

そう伝えました。

 

幼稚園時代もふざけすぎて怒られたことがあり、それは(怒られるのは)当たり前のことなので。

 

でも泣いていたのはそれが理由ではありませんでした。

 

背泳ぎをしていてその指導中に起きたこと。

 

息子の話を聞いて私はびっくり。

 

そんな注意の仕方はないでしょうと。

 

周りのお友達にもちょっと様子を聞いて見たけど、事実のよう。

 

わたしの中で辞めさせるは決定だけど、今日はコーチに電話で聞いてみようと思っています。

 

子どもの話だけではわからないことがいっぱい。

 

だけどちゃんとわたしも知りたいし、悪い方にも良い方にも勘違いしたくない。

 

娘も実は、このコーチの指導方法が合わず辞めています。

 

当時は「中耳炎」ということで辞めました。

 

でも今回は2回目なので、わたしもどうしてそんな指導方法になったのかちゃんと聞いて見たいと思います。

 

前後がわからないので。

 

2人コーチがいて、女性のコーチがいるので、そのコーチに聞いてみたいと思います。