いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

習い事トラブル・・その後。

なんだかなんだか・・難しいなと思いました。

 

ここ数日モヤモヤしていたけどやっと終着しました。

 

コーチとのコミュニケーション不足が最大の原因だったかなぁと思います。

 

とりあえず今のスイミング教室はやめて、今後どうするかはゆっくり考えたいと思います。

 

✳︎✳︎✳︎

 

ネガティヴ期。

 

しばらく好調だった私の心ですが・・今またネガティヴ期に入っているようです。

 

せっかく庭が整って、陽気がいいうちに外ご飯。

そんな風に思っても、「声かけた?(義父母さんに)」なんて言われると、気分が滅入ってしまうんです。

 

自分たちがやりたいように自由にやりたいのにいつも気にかけなきゃならない。

 

ちょっとしたことなのに、ただ一言言えばいいだけ、仲良くやればいいだけなのにそう思えないんですね・・。

 

そんな事を考え始めてからまた下降していきました。また登り始めるには少し時間がかかりそうです。