いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

クリスマス準備。

ディズニーランドのクリスマスイベントのCMを見かけると、我が家でもクリスマスの準備を始めます。

 

今年はそれでもちょっと遅めで昨日飾りました。

 

f:id:me-mix:20171116083811j:image

f:id:me-mix:20171116083818j:image

 

ここは田舎なのでまったくクリスマスムードは味わえません^^;

 

この県一番の駅周辺に出かけたって味わえないのでは^^;

 

✳︎✳︎✳︎

 

今日から日曜日まで義妹さんが姪っ子ちゃんとともに泊まりにきます。

 

 

楽しく姪っ子ちゃんと過ごそうと思います^ ^

 

✳︎✳︎✳︎

 

昨日は洗濯槽の掃除をしました。

 

気をつけていたつもりですがやっぱりカビは生えていました。

 

掃除のタイミングは白い洗濯物にカビが付き始めたら・・です。

 

今回も風通しを気をつけて、カビがつくまでの期間を長く長くしたいと思います。

 

✳︎✳︎✳︎

 

庭には義父さんのバラがたくさんあって、それを救済中なのですが・・(うまくいったかは冬剪定を終え、春が来るまではわからないです)

 

ブロック塀を隠すために一つつるバラを予約しました。

 

レオナルドダヴィンチという名前の、濃いめのピンクのバラです。

 

もう一方のブロック塀にはピエールドゥロンサールというバラ。

 

春になると毎年もらったバラが増えていくので、私が買うバラはもうおしまい。

 

そう思っていたのですが・・

 

見つけてしまいました(T_T)

 

その名も「ブライダルピンク」

 

部屋はシンプルが好き、ナチュラルが好きな私ですが・・私はピンクが大好きです!!!

 

相当大好きです!!!

 

このブライダルピンクのバラの色が私の心にグッーーツと入ってきてしまいました(T_T)

 

でも我慢です(T_T)

 

まずはあるものを大切に。

 

そう自分に言い聞かせます^ ^