いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大晦日。

ついに今日は大晦日です。

なんとか掃除も終わって、今日は家族でスキーに行きます。

 

私はずっと読書の予定です。

 

早めに帰って夜はのんびり年越しをします。

 

今年は同居初年度で・・なんだか愚痴だらけの日記になってしまいました。

 

でも、ここで書けるからこそ保てる部分もありました。

 

本当にありがたかったです。

 

来年も・・きっといろんな気持ちの変化があると思いますが、頑張って行きたいなと思います。

 

そして来年は・・読書もちゃんとしたいなと思います^ ^

 

今年は多分・・二桁行かなかったんじゃないかな(。-_-。)恥ずかしいですが・・。

 

 

そして、毎年思うことですが、イライラモヤモヤばかりしていないで、なるべく毎日笑顔で過ごせたらいいなと思っています。

それでは良いお年を。