いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

新しい年に思うこと。

あけましておめでとうございます。

 

今は実家でのんびりしています。夜には帰ります。

 

新年に思うこと。

たくさんあります。

色んな目標が思い浮かびます。

 

それから子どものお年玉の扱い方など考えたりします。

 

昨年から始めているのはある程度貯金してあとは子どもに任せる。です。

 

申告制ですが・・。

 

今年も同じくそうしようと思っていますが今年は買ったものをチェックさせてみようと思っています。

 

✳︎✳︎✳︎

 

私は今年は・・というと・・。あんまり欲張りはダメなのはわかっていますが・・たくさん思いついてしまいます。

 

本をたくさん読みたい

キッチンリセットして1日を終わりたい(また今年も( ˙-˙ ))

パワーヨガをできるだけして体型を整えたい

フェイササイズも頑張りたい

家を・・ちゃんと自分の家として過ごしたい

感情任せに怒りたくない

子どもをもっと信じて信頼してあげたい

 

料理ももうちょっとちゃんとしよう

 

笑いすぎなくらい笑顔で過ごしたい

 

 思い浮かぶことがたくさんありすぎですね(。-_-。)

 

でもそれを、こうやって記録するのには意味があるような気がします。

 

でもまず、基本は「家を、自分の家だと思う」ことかなぁ(^^;

 

なかなか同居だと難しいのですが、そこかなぁと。

 

きっと、私が思っているほど義父母さんは色々気にしていないはず。

 

私もおおらかに^ ^できるだけおおらかに過ごして行きたいと思います^ ^