いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

悲しい日でした。

この前、新年の抱負を書いたばかりなのですが(^^;

 

↓ごめんなさい。ちょっと新年からネガティヴです。

 

昨日はすごくすごく悲しい日でした。基本は親子のゴタゴタなのに、いつでも義父母さんのことが頭の50パーセントを占めているのがとても悲しいです。

 

気にしなくていいのは分かっているのに「下にも聞こえちゃってるんだろうな」そればっかり頭をよぎる。

 

前に「mちゃんはいい子に育てようとしすぎていて、理想が高いんじゃない?見ていてかわいそう」と言われたことがずっとあり。

 

誰に言っても、「そんなの気にする方がおかしい」と言うけれど・・

 

別に住んでいれば、子どもを叱っている場面なんてそんなに見られることもないのに。

 

本当は、子ども対私のことなのに、結局気になるのは義父母さんのこと。

 

子どもと色々あるのは仕方ないことなのに、結局最後までモヤモヤ残るのは義父母さんのこと。

 

嫌になっちゃいますね(^^;

 

今日も、どんな顔を合わせればいいか分からず、階下に降りて行けないでいます。

 

なんでこんなに弱いのかな(^^;

 

頑張ろう。

 

午後からはしっかり立て直してちゃんと生活しなくちゃ。