いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

下腹のタルミって・・無くなるのかな・・

カーヴィーダンス、他のものに浮気せず、毎日続けています(^^)

 

なんとなく?服がゆるくなったような??

 

なんとなく?小さな胸が上向きになったような??

 

まだ1ヶ月経ってないし、半年くらいで見ていかないと。とは思っているのですが・・産後の下腹部のタルミってどうにかなるのでしょうか^_^;

 

女優さんや、産後のグラビアアイドルさん。素晴らしすぎです!!もともと綺麗なだけではなく、見えない努力もしっかりしているのだなぁと、私のタルミまくりの体を見ると思います。

 

半年後は夏。薄着にもなるし・・カーヴィーダンスをしっかりやって、見苦しくない程度の半袖姿になれたらいいなと思っています。

 

私・・コンプレックスでもあるのですが・・下半身はしっかりしてるのに、上半身はかなり痩せた印象です。

 

年々デコルテの部分も寂しくなってきて、更に昔から鎖骨も出ているので、寒々しい雰囲気。エクササイズは痩せるためというよりも、少し上半身が分厚く?なったらいいなという思いもあります。

 

体重は変わっていないのに、久々に会う人会う人に毎回「痩せた?」と言われてしまいます。

 

昔は「痩せた?」と言われて嬉しかったものですが・・

 

上半身、意識して鍛えていきたいと思います!!

 

✳︎✳︎✳︎

 

今日は卵巣嚢腫の定期検診の日です。

 

夜は地域の役員決め。気が重いですが頑張ります(^^)