いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

インフルエンザになっちゃいました。・・・ほうれい線に効くかな?外郎売。

子どもたち、インフルエンザになってしまいました。B型です。

 

下火になってきていると聞いたし、手洗いうがいも励行していたのに・・なるときはなってしまいますね(;_;)

 

インフルエンザB型は熱も低いと聞いたけど・・二人とも40度でましたT^T

 

私も子どもたちも平熱が高めなせいか、熱が出ると高熱が出てしまいます。

 

しっかり治してから登校させたいと思います。

 

✳︎✳︎✳︎

 

私は・・ちょくちょく話題には出しているのですが・・老け顔です。

 

昔は童顔かなあなんて思っていたのですが^^;

 

全くそんなことはなく・・37歳なのですけど、年相応に見られることなんてなかって、10歳上に見られたりとかも結構あります。

 

ママ友さんたちと年齢の話になると大抵、「見えない!10くらい上かと思った」なんて言われてしまうので・・

 

せめて年相応に見られたいなぁなんて思います。

 

若く見られたいとまでは思わないので^^;

 

1980年生まれの芸能人さんたちを見るとステキな人が多すぎてびっくりです^^;

 

容姿のことなんて、悩んだって仕方ないことなので、いいんですけど、少しでも歯止めがきけばと思って、フェイササイズをしていますが・・(気休めかもしれませんが)

 

外郎売」がほうれい線に良いと聞き、最近は毎日続けています。

 

効果があるといいな^ ^