いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お雛様出しました。・・と、お風呂について。

昨日はお雛様を出しました。

 

市川豊玉さんで買ったお雛様です。

優しい色合いが素敵。

 

f:id:me-mix:20180220085307j:image

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

お風呂についての話です。

 

お風呂というより入浴時間?の話でしょうか。

 

引っ越してから約一年。

 

私はなかなか夜にお風呂に入ることができないでいました。

 

なぜだか分かりません。

 

お化粧も落とさず子どもと一緒に寝て朝早く起きてお風呂に入っていました。

 

今思うと「家をきれいに保ちたい」なんて思っているわりには、これでは寝具も汚れてしまうし、肌にも悪いし・・朝時間に追われるし・・なんだか悪循環でした。

 

今はだいぶ気持ちが整っているからか夜にちゃんとお風呂に入ることができています。

 

1日の汚れを落として寝ると、やっぱり気持ちがいいですね^ ^

 

[