いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

庭仕事など日曜日。

日曜はどこにも出かけず、庭の草取りや掃除をして過ごしました。

 

子どもたちは周りで遊んでいたのですが・・私は色々出かけるよりも、こういう日曜日、好きです。

 

義父さんのバラ、芽吹きが弱いものがあります。

 

あー・・心配・・

 

どうか元気になりますように・・

 

✳︎✳︎

 

なんだがなんだか・・ネガティブ思考続きます。

 

それでも先週よりは良くなって、今週はきちんと毎日過ごしています。

 

義父母さんの話も夫としなくなり、子どもの話も夫としなくなり(プラスな話は共有します)・・

 

役員とか学校とかの話もしなくなり(^_^;)

 

すると、いったい何を話したらいいのかわからなくなってしまいました(^_^;)

 

自然に過ごしているようでも「あれ?もしかしてどんなことを私がいうのか試してるのかなぁ」なんて思うことも多々あり。

 

お付き合いも含めて20年近く一緒にいるのに・・結婚って色々あるなぁ・・

 

それだけ私の話の内容が愚痴っぽいことばかりだったということですね・・日々反省ですm(__)m

 

あれ・・でも学生時代、二人で何を話して過ごしていたんだろう(^_^;)

 

しばらくこういう生活していれば、またこんな思考も通過点になるのかな。

 

✳︎✳︎

 

ひさびさに読書。

 

約一年かけて予約した本が回ってきて、さらに私の後、68人も待っているので、私にしては高速で読みました(^^)

 

f:id:me-mix:20180313154701j:image