いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バラの開花が待ち遠しい^ ^

毎日毎日、バラの様子を見るのが楽しみです^ ^

 

つぼみが出来ているバラもいくつかあって、本当に毎日ワクワクドキドキ♪

 

1番つぼみが大きくなっているのは、クイーンオブスウェーデンです。

 

f:id:me-mix:20180409170157j:image

 

昨年花を見られなかった、地植えにしたピエールドゥロンサールもたくさんつぼみをつけています^ ^ 

 

f:id:me-mix:20180409170308j:image

 

 

義父さんの心配していたバラたちもどんどん葉っぱが増えて嬉しいです^ ^

 

カートマニージョー はつぼみが一つもなくなって、今満開です。

 

f:id:me-mix:20180409170423j:image

 

花後、どうやってまた管理するかがドキドキです。

 

同居のこととか義妹さんのこととか、モヤモヤすることはやっぱりあるけど、こうやって、花を育てていると、心が落ち着きます。

 

スギナとの戦いは大変だけど、それでもとても楽しいです。