いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

新しい生活の始まり。

今日から新しい生活の始まりです。

 

前回の単身赴任の時の反省を振り返って、子ども達に負担にならないように。

 

そう思っています。

 

前回は、日本ではなかったのでなかなか会えず・・というのもあったのかな・・今回はちょっと通勤圏外だな・・くらいの場所なので、そんなに寂しい思いはしないかな?

 

夫が不在の家で義父母さんと同居(o_o)

 

これまた私にとって挑戦です(o_o)

 

でもこうなると逆に心強い?!(^^;

 

夫も・・これはこじ付けなのかもしれないけど・・

 

がっつり働いて、何も考えずに一人で休息することができる?

 

いい方向に考えれば・・ですが。

 

子煩悩な夫だけど、疲れている時の「遊ぼう〜!」はキツイ時もありますよね(´ε`;)

 

 

 

私はというと、家事がいくらか減った分、前にも書きましたが、勉強&読書です。

 

それからたるんだ体を引き締める。

 

持っているDVDをとにかく毎日。

 

目に見えた変化は今までずっとないけれど、それでもやらないよりはいいと思ってやり続けます。

 

✳︎✳︎

 

本屋大賞2018、辻村深月さんでしたね^ ^

 

大好きな作家さんなのでとても嬉しいです。